
| BACK TO TOP |

ダイエット[52日目]

昨日の昼ご飯は娘の希望
「ばあちゃんちでラーメン食べる!」
によって、ダンナの実家でラーメンの出前を
取るという話に…でも夕べもラーメンだったよね?
今日はインスタントラーメンでもいいよね?

…イヤだそうです。

結局出前ラーメン無事完食。
お母さんいきなり来てすいませんでした。

午後からは病院のあと公園で散歩。
それぞれ自転車で楽しく散歩(時速5キロ以下)。

そして夜。
みなさん、絶対に失敗せず、時間もかけず
なおかつ肉も野菜もご飯も食べられる、という
料理をご存じですか。
それは、や・き・に・く。
ついつい食べてしまうまさに魔性のメニュー。
私、悪魔に魂売っちゃいました…っ。

そしてとどめに
万歩計落とした…!

私、心の底では痩せたくないんじゃないかしら…?
| trackback:1 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

子供のときからラーメンの違いが分かる女(笑)
すばらしいじゃないか!
ラーメンは人類の宝ですぞ!
でもインスタントもおいしいのに~(笑)
2006/05/23(火) 20:29:17 | URL | うさ #79D/WHSg[ 編集]
本物志向ということでしょうか(笑)
いやいや単に麺類に目がないんですよ。
ほんと、インスタントも美味しいのにね~
この日はとにかく出前のラーメンが
食べたかったようです。
根拠が分かりませんが。
2006/05/24(水) 06:55:33 | URL | イタール #79D/WHSg[ 編集]
自転車をキーワードに飛んできました。
私もダイエットのためにも自転車通勤始めたんです~。
同じ事をしてる人がいるって知るだけでもやる気チョコットUPですよね。
2006/05/28(日) 14:18:24 | URL | ペケ #79D/WHSg[ 編集]
自転車通勤!
自分は痩せられて、お金もかからず
排気がないので地球に優しい、
素晴らしい通勤手段ですよね!
(私も以前やってました)
私も娘が保育園にカムバックしたら
買い物とかにも自転車使うつもりです。
同志!一緒に頑張りましょう!!
2006/05/28(日) 16:11:25 | URL | イタール #79D/WHSg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ワタシ、週に2回くらい自転車でお仕事に行ってるのね。と言っても、家から10キロくらい先の電車の駅まで30分位かけて行って、そこから電車に乗って行ってるんだけど。自動車で通うのも楽チンなんだけど、電車に乗ると読書できるし、自転車に乗るのってなんといっても健
2006/05/28(日) 14:17:43 | TimTamなアノコロ

プロフィール

イタール

Author:イタール
鹿児島県大隅地方在住
3×歳 2児の母
専業主婦
持病 椎間板ヘルニア
アレルギー性鼻炎
趣味 懸賞
悩み やる気が出ない
やせたい

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

コメントについて

当ブログではちょっと大人すぎるコメントはあなたと私だけの秘密として公開を差し控えさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暗算トレーニング

by Orfeon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

